日銀が追加で利上げを決定びっくり







日経平均は下がるのかな?と思ったけど、
上がって終わりましたねびっくりびっくり









銀行株は大きく上昇びっくり🏦







みずほFGは、今日だけで20万円ぐらい含み益が復活ルンルン






本日、決算もでました💡






 TODAY'S
 
今日の持ち株指差し飛び出すハート



昨日決算だった、OLCは大きく下げましたえーんガーン





ホテルの稼働率が下がっていたり、






グッズの販売収入が減っているようです。







日本M&Aセンターも減益💦










2銘柄で約46万円のマイナス😱






今日出た持ち株の決算も、良くないものが目立ちますえーん


    

雨の日のお出かけにかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル