日経平均も、





私の持ち株も、ほぼプラマイゼロでした口笛






昨日、一瞬含み損になったDD💦

今日はしっかりあげてくれて、良かったですニコニコ










 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート




今日もノートレ🥳




朝は元気だったレーザー驚き





少し前だったら飛びついて買っていたと思うので、

じっとすることが出来るようになったことに

成長を感じます笑ううさぎ





    

梅雨シーズンでかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル