7月、8月は週に1回カウンター寿司🍣に行こうルンルンと思っています😋





今回は、築地駅から徒歩4分の鮨 なかむらのレポです📝








先付けキラキラ






お刺身🐟

イカとウニが美味しかったー😋






焼物は、

ホタテの磯部焼きニコニコおっきいびっくり






ここからお寿司🍣😋








甘エビラブ甘くて美味しかったです!







ここのお店は、貝が特に美味しいと思いました✨









日本酒🍶















蛤のにぎり爆笑










どれも美味しかったですが、

特別好み😍な、お寿司では無く🤔また誰かに誘われたら行こうかなと思います🙋‍♀️






立て続けに同じジャンルのお店に行くと、
自分の特別好き!がよくわかりますね😌キラキラ





    

雨の日のお出かけにかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









ご馳走様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル