今日は半導体銘柄が大きく落ちていましたねガーン



いつも触っているレーザーテック💦




東京エレクトロン💦





触ったこと無いですが、ディスコは100株持っていただけでも1日で53万円の下落💦








日経平均寄与度の高いソフトバンクGも大きく下がって、






日経平均は2%下がりましたが、
特定のセクター以外の銘柄はあまり下がっていないように感じます💡





私の前日比も、ほぼプラマイゼロ🤗






 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート




今日はノートレでしたニコニコ

少し前の私だったら、寄り付き付近の1番安値のところでレーザー空売りして含み損になっていたと

思います🤭💦






成長☺️🫶



    

梅雨シーズンでかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル