まずは。。昨日決算だった東宝🎬指差し飛び出すハート








今日は、よく上がってくれました🙌







 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



  日本M&Aセンター利確飛び出すハート





前場下がっていたので利確しちゃいましたえーん




  ​今日も、レーザーテック💡






約5%下落💦






ASML決算後の1分足です📈📉

たくさん稼げた人と、たくさん損切りした人がいたんだろうなガーン




私には難しすぎるので、

この時間は手出し🖐️しないで、見てるだけにしました👀





こんなに落ちても、私が現物をようやく利確できたときの株価よりは上😇




今日のキャピタル💴






今月は珍しく信用取引も順調ですが、

慎重にコツコツ頑張ります✊❤️‍🔥









    

梅雨シーズンでかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル