ゆうちょ銀行🏦の優待が届きました飛び出すハート


リンベルのカタログギフトで、




WEB版のほうが、種類豊富でした指差し



気になるのは、

マイリストに登録出来るようになっていて、

どれが人気なのかわかるのが面白かったですニコニコ




ブロ友さんで、優待でお酒選んでる人

ほとんど見たことない気がしますが🤭

たくさんマイリストに入っていました爆笑






ワインも🍷種類が色々👏





私が選んだのは、この日本酒🍶キラキラ




山形の霞城寿の純米吟醸🍶







飲んでみるのが楽しみですルンルン








ゆうちょ銀行さん、ありがとうございます🏣ニコニコ飛び出すハート

サムネイル