日経平均は下がったけど、上がったら個別が多かったですね爆笑





数日ぶりに私のLH・YH更新しました㊗️🎉



 


  ​タマホーム決算🏠


含み損になっても高配当だから。。と、キャピタル目当てで買って、含み損で決算跨ぎをしましたが。。。




決算良かったです👏








今日も色々決算が出ているので、週末ゆっくり見ますルンルン




 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート




  ​本日もレーザーテック指差し







少しずつですが、信用の年間の損失が減ってきています🙆‍♀️



今日のキャピタル💴









今週もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル