久しぶりの優待到着レポでは無い記事です🤭
沢山届いて、なかなか更新が追いつかずびっくり



そんな今日は、
日経平均株価と、TOPIXともに史上高値を更新ですね爆笑👏




ですが、今日は私はキラキラYHキラキラを更新する事はできなかったです爆笑


特定の銘柄が日経平均を引っ張っているので、
仕方ないですね🤭

 TODAY'S
 
今月のトレード指差し飛び出すハート



この数日、少しバタバタしていて

トレードがほとんど出来ていないですか

今月のキャピタルはこんな感じです💡 






後半は、もう少し落ち着いた日々になる予定なので

ゆっくりトレードできたらいいなぁおねがい









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル