​ライドオンの優待が届いたので、銀のさらを頼みました🍣😋


優待到着レポも書く前に、早速使っちゃった🤭






100株だと2500円分の優待券ですが、お米2キロも選ぶことができます指差し
近くに店舗が無い人や、宅配を使わない人にも良いですねキラキラ






注文して20分くらいで届けてくれて、ビックリ🫢




今回注文したのは。。

唯と鉄火巻き爆笑飛び出すハート







2500円分の優待券と、前回注文した時のポイントを利用しましたキラキラ




PayPay払いが出来るようになってるびっくり








お寿司、美味しかったー🍣😋ご馳走様でした❣️





株価は💦






早めにプラテンしてくれたら、嬉しいです汗うさぎ










今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル