​ひらまつの優待が届きましたおねがい



500株で権利を通過したので、20%OFFカード爆笑




今回はパープル💜のカードでした指差し




株主フェアや、株主パーティやクリスマスランチ

ホテルもお得に宿泊出来るのですが、





予約が20日からで、先週はバタバタしていたので予約ができず驚き




ダメ元で数日前に見てみたら、行ってみたかったレストランの予約が取れました🙌





楽しみですールンルン







株主フェアを利用した訳ではないですが、
春にひらまつ仙石原に宿泊した記事をまだUP出来ていないので爆笑頑張ります✊





ソムリエ厳選ワインも特別価格で購入できるので、買ってみたいです🍷ルンルン












今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル