高橋ダンさんのポストプライムが上場しましたね爆笑👏


上場おめでとうございます㊗️🎊





最近は見なくなってしまったけど、

コロナ禍のときに高橋ダンさんのYouTube見てました📺キラキラ







 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



  ​日本M&Aキラキラ


久しぶりに買いましたが、

すぐに手放しちゃいました🙈






信用分も指差し









今日のキャピタル💴







配当金爆笑キラキラ


コスモエネルギーの300株の配当金は、大きいです🙌




3月権利の時はNTTは100株しか無かったので、

260円🤗





ありがとうございます飛び出すハート










今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル