雪国まいたけの優待が届きました🍄爆笑




今回は100株で権利を通過したので、Aセット爆笑







何回見てもキラキラ大好きなきのこがたくさんで、

ワクワクです🥰






 


去年のCセットに比べると、質とボリュームは下がりますが充分です👏キラキラ





去年の、Cセットのレポ↓🍄






去年は、ホワイトだったから普通の舞茸も食べるの楽しみニコニコ






レシピ付きですルンルン







雪国まいたけの商品の限定クーポンも

入ってましたルンルン






きのこ🍄の代替肉、発売されたら食べてみるのが楽しみです😋







株価は。。。






上がったときにナンピン分を利確出来たので、

去年よりはだいぶマシですが今年も含み損です😂💦













雪国まいたけさん、ありがとうございます🍄ニコニコ飛び出すハート

サムネイル