NECキャピタルソリューションの選べるオンラインギフト🎁到着爆笑

  


長期保有で3000円相当の優待ですキラキラ




4年目ですルンルン





毎年見るのが楽しみな、去年の人気10選キラキラ








今まで私が選んだ商品がランクインしていたことは.1度も無いです😇笑







今年は、お蕎麦の詰め合わせにしようと思います🙋‍♀️



私の保有している銘柄の優待では、

うどんや素麺は多いけど、お蕎麦が選べることがあまり無いのでびっくり







2種類の詰め合わせおねがい






送料込みで3240円スター







同じギフトを見つけました指差し




乾麺だと、

冷凍庫の不安も無く、急いで食べないとガーンと焦らなくても良くなるので、安心して選べますニコニコ




届くのが楽しみです爆笑






今までは優待レポキラキラ

ワイングラスとタオルは今も愛用中です🫶















株価は。。。📈

週足です↓






優待があるので、ホールド✊出来ています☺️














今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル