キリンにTOBされたファンケル利確しました爆笑




優待目当てで2023年の9月に買って(半年以上の保有期間が必要だったので)






今年の5月にナンピン200株、合計400株を利確飛び出すハート





買い付け株価が2690円なので、それ以上で利確することができました🙌




もっと株価上がったけど。。キョロキョロ16万6千円の利確飛び出すハート
ラッキーでした爆笑🙌







買い付けの株価よりもっと上がってる理由って、何なんでしょうね🤔









TOBする側のキリンは下がってますね📉








持ち株がTOBされるってなかなか経験ないので、嬉しかったです🥰


 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート





  ​レーザーテック空売り飛び出すハート







今日のキャピタル💵











今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル