キリンが、ファンケルをTOBです爆笑



正式に発表された訳では無かったので、朝は売買停止になっていましたびっくり







先ほど正式発表があり、
1株2690円で公開買い付け指差し飛び出すハート





優待が無くなってしまうのは寂しいですが、
含み損で400株保有していたので有難いです🙇‍♀️飛び出すハート
ナンピンしておいて良かった爆笑
プラス15万円くらいで利確できそうです🙌



本日だけでも、16万円資産を押し上げてくれました👏キラキラ








去年の8月下旬以降に買った人は、みなさん利確できそうですね照れ





 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



  ​レーザー返済飛び出すハート



返済買いの指値をしていたら、ささってましたびっくり





後場の1時間で一気に大きく下がったみたいびっくり






信用はノンホルに🤗






今週は、沢山の配当金が入って来て嬉しかったです🥰

















今週もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル