​宝ホールディングスの優待案内が届きました💌飛び出すハート


2回目ですルンルン





100株だと、お酒セットか調味料セットですが

私は調味料セットにします🙋‍♀️




お酒飲むの好きですが、焼酎とチューハイが飲めないんですぐすん






去年も調味料セットにしました↓






含み損で100株保有なので、
そろそろナンピンしようかなぁと思っています💡





いまは日本酒🍶大好きですが、

日本酒が飲めるようになったキッカケは宝の優待のお酒セットに入っているです指差し



スパークリングで飲みやすくて、日本酒も美味しいのかも💡と日本酒に興味が持てましたルンルン














優待が届くのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

サムネイル