1200株保有のみずほFGの配当金、6万6千円が入りましたルンルン







ありがとうございます🥰





配当金が貯まり次第100株ずつ買い増ししようと

決めていますが、株価が高くなっちゃってなかなか買えない爆笑幸せな悩みですキラキラ






今の余力は15万円💵

いまの株価ならあと3回配当金を受け取ったら

買えそうです🤭









 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート


昨日持ち越してしまったレーザーテック、

損切りしましたえーん







最近コツコツ頑張っていたけど、

またコツコツドカン💣煽り





利確もして、多少は損を減らせました知らんぷり







懲りずに、来週からまた頑張ります飛び出すハート










今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル