イベントバナー
イベントバナー

 


今日は、楽天スーパーセール中の5のつく日ですキラキラ




今日は気になっている&購入したお洋服を載せますルンルン



  ​UVカット&撥水加工のパーカー



軽いので、冷房対策にもなりますねキラキラ




  ​1枚で様になるワンピースがめちゃくちゃお得🉐



クーポンで2880円びっくり
私は白×黒を買いましたルンルン







  ​クリアサンダル👡



何にでも合わせやすいので、夏はクリアサンダルをよく履きます👡



私はホワイトを購入🤍




ヒールも太めの6センチで、歩きやすそうです👣





  ​レースが可愛いマキシ丈のワンピース👗



白も黒もどっちも可愛いけど、
私は白にしようかなぁラブ



1番好きな季節は夏ですが、
おようふも夏服が1番好きです🥰







今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル