​品川に出来た回転寿司トリトンに行ってきました😋






スカイツリーに店舗があって、

いつも凄い待ち時間だけど⏰美味しくてキラキラ何度か行ったことがあるトリトン🍣が、

品川にオープンしてずっと気になっていました爆笑





平日の変な時間に行ったので、待ち時間は10分くらいびっくり






まずは大好きな貝類😋







黄色いのはトリトンの名物、タコの子びっくり🐙




タコは好きですが、タコの子は

私はもういいかなぁ笑ううさぎ





うにー🤤





この日着ていたのは、UNIQLOのUVカットカーディガンキラキラ





羽織るだけでUVカット出来るし、夏の冷房対策にもオススメです飛び出すハート








サーモンも好き🐟キラキラ





細巻きは、いつも何かしら食べます🤗





サバの巻物が珍しかったので、頼んでみましたルンルン




美味しかったーニコニコ
また行きます🍣キラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル