ゼンショーの優待券を使って、すき家でテイクアウト🥡をしました😋





吉野家は毎回権利を取っていて、

松屋は過去に権利を取っていましたが、

ゼンショーの権利は初取得キラキラ

  




初めてのすき家です😋





よく行く吉野家には無い、

ライトと言うメニューでキラキラライス🍚の変わりに

お豆腐のメニューをチョイス指差し飛び出すハート





お豆腐の上に、




お肉を乗せて食べるタイプ😋





初めて食べたけど、美味しかったですラブ

吉野家でもお豆腐メニュー出して欲しいですー👏





お味噌汁、サラダ、温玉セットにしたらお豆腐でもお腹が満たされました🙆‍♀️





ホタテのお味噌汁美味しかったなぁ😋






優待券2枚を一気に使って、持ち出し40円で頂けました😋





ご馳走様でしたー飛び出すハート





お家で気軽に、すき家もいいですね😋


食べ比べセットキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル