今日は5月権利取得の記事もUPしました飛び出すハート

 


今日は、色々な銘柄が下落しましたねガーンガーン



持ち株では特にクリレス💦







クリレスは今日株主総会で参加予定でしたが。。。
最近ダンスの練習の追い込みで、ゆっくり寝る時間を確保するのがなかなか難しかったので💦
朝の睡眠欲に負けてしまって、総会行けなかったです爆笑



来年は、また参加したいなぁおねがいキラキラ




 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート




  ​SIHFTとレーザーでトレード飛び出すハート


合計7回のトレードで、

利確と損切り両方!







今日のキャピタル💵


何とかプラスで終わることができました💨本当に難しいです🤭

 





配当金は、やっぱりいいですねニコニコ笑










今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル