WDIの優待利用で、大好きなウルフギャング🥩に行ってきましたルンルン





2万円分の優待券を並べてみると、インパクトありますね爆笑






今回はランチコースにしましたが、
アラカルトでいつも注文するウルフギャングサラダ🥗が出てきて嬉しかったです😍




スープ🍲





ワイン🍷は、今回も持ち込みました爆笑




持ち込み料金も少しずつ値上げしていて、1本につき4400円💵




来たー😋

Tボーン🥩ラブ




今回もとてもジューシーでした😋








写真見てると、また食べたくなる〜ラブ
私はフィレが好き😋




2万円分の優待券を使って、お得に🉐ウルフギャングに行けて幸せでした🥰







WDIの株は利確してしまって、今年の3月の権利は取得できなかったのが残念です😢

またチャンスを狙って、買い戻します✊








この日着ていたのは、お気に入りのツイードミニワンピ👗キラキラ





バッグは、CHANELのクラシックバッグ👜です🥰





時計もCHANEL⌚️





同じワンピースは楽天には無かったけど、
可愛いなと思ったツイードワンピ👗キラキラ










​WDIさん、ご馳走様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル