日比谷ミッドタウンの地下にある、

Bar&Tapas Celonaに行ってきましたおねがい






このお店はハッピーアワーで、アルコールがお得なのでチョコチョコ行きます🍷キラキラ









私はワインとオムレツスター友達はバスクチーズケーキ🧀





一口もらいましたが、とっても美味しかったぁラブ🧀




着ているのは、最近お気に入りのワンピース👗キラキラ





1枚で二の腕も隠せて良い感じですウシシキラキラ




今回は優待利用はしないで行きましたキラキラこのお店は優待券が無くても、また行きます🙋‍♀️








今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル