ビックカメラコジマの優待券を使って、お買い物をしてきました飛び出すハート


コジマは初取得おねがい

購入したのは。。。

Blu-rayプレイヤーCDキラキラ






今までBlu-rayレコーダーを使っていましたが、

壊れてしまってえーんテレビを見ることが無くなったので、レコーダーではなくプレイヤーを購入爆笑










ビックカメラとコジマの優待券合わせて3000円分お得にお買い物ができました🉐爆笑







5月末までの期限の優待券を
ちょうど使えてよかったです飛び出すハート








ビックカメラさん、コジマさんありがとうございますニコニコ飛び出すハート

サムネイル