東宝の優待券で映画を見てきました🎬爆笑



久しぶりの映画館ですニコニコ






見たのは、恋するプリテンダーおねがい




映画館で見ると、映画に集中出来てやっぱりいいですね爆笑





映画は、想像以上に面白くて胸キュンでした🥰

ラブコメ大好き爆笑





この日に着ていたのは、

お気に入りのネイビーのワンピース👗キラキラ






いつもブログの下の方で紹介している、花柄ワンピースの色違いです飛び出すハート






袖のパイピングがお気に入りルンルン






花柄とネイビーで、全然違う印象なので
違うワンピースに見えますびっくり






着やすくてオススメですキラキラ





映画を見に行く日はリラックスできる、お洋服が良いですね🥰







今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル