いつも梅雨前の今と、秋は🍂お散歩することが多いです🚶👣






今回もお台場まで歩いて行ってきました🙋‍♀️









私の中の定番お散歩コースです🌊





お台場周辺には、
小さな島🏝️も何個かあって、


 




普通の人は立ち入り禁止になっている

無人島もいくつかあります🏝️



これは第六台場🏝️



ゆりかもめ🕊️🚃の中からでも、ハッキリ見ることが出来ない島ですニコニコ



ネットで調べると、いまは都心の水鳥たちの貴重な住処になっているらしいですびっくり🦆🪿




電車や車に乗って移動は便利で簡単ですがキラキラ
時間がある時は、健康維持のためにも歩いてみると
新たな発見が色々ありますね🥰




いつもはレインボーブリッジを渡りきって引き返しますが、
昨日はアクアシティの方までGW感を味わいに行ってきましたおねがい




何かイベントやっていたみたいです指差し






案の定、激混みで

GWだなぁ爆笑と実感🙏スター嬉しいです🙌






ツリーのイルミネーションは、

一年中ついてます笑ううさぎ笑





今回のお散歩ファッションは、
最近のお気に入りで下の方に毎日UPしている。。🙏



花柄ワンピース👗と、ショルダーバッグです🤭  





ショルダーバッグはこちら💁‍♀️
シルバーも欲しいけど、品切れっ爆笑


 

ウォーキングファッションは、
こちらのブログで紹介しています指差し



本当に元気です😃笑幸せなことですね🫶



ウォーキングのときの靴は、
エアーマックスを履いています👟




ピンクも可愛いっ🥰🩷




そしてキラキラ
今月から新たなジムに行くので、楽しみっ( *´艸`)










今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル