日経平均は、微妙に下げ📉






持ち株が頑張ってくれて、

私の総資産は前日比プラスでした😙


  




昨日決算が出たJR東日本🚃は、

よく上がってくれました👏










それから本日決算が出た、
東京一番フーズ🐡






早くまたフグが食べたいです😋




 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



  ​資生堂利確飛び出すハート


300株中の200株を売りました!









  レーザーテックでトレード!


空売りは、昨日手放せていて

本当によかったです爆笑






3回トレードして1回損切り。

ピッタリ、プラマイゼロでした🤭











今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル