​サッポロの優待券を使いに、YEBISU BAR🍺に行ってきました爆笑スター



サッポロの20%OFF券の期限が4月30日だったので、
YEBISU BARに行ってきましたルンルン










まずは琥珀🍺





缶ビールもありましたびっくり知らなかったびっくり

飲みやすくて、美味しいですラブ





アヒージョ🦐





凄いアツアツで美味しかったです😋




ラムテキ🍖




5種の唐揚げ🍗





私は4番の、葉ニンニクのぬたが好きでした😋




ピザ🍕🧀






ベルベットプラネット🍺




上にカーディガンを着ていたら、

パフスリーブがしわしわにチュー



 


お会計は8990円💵




優待で、1798円引きでした爆笑有難いです🙇‍♀️


 

サッポロの割引券は5枚綴りですが、
1度も全部利用できたことがなく。。今回は
ギリギリにやっと1枚使えました驚き




今までのレポ↓












今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル