ツーハッチのカップ付きキャミソールを購入してみました飛び出すハート









存在は前々から知っていたけど、

Ameba20周年記念のイベントで直接商品を見れて

購入に至りました爆笑






私は血色キャミソールとルンルン













冷感ノーマルV型キャミソールを購入おねがい


サラサラしていて着心地抜群です👌






見えても安心な、リブ素材のインナーも人気みたいですルンルン





全ていまなら10%OFFで、お買い得🉐🥰






イベントでは、
シルク100%のレッグウォーマー&アームウォーマーを頂いたので🎁
こちらも使ってみますルンルン











今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル