Ameba20周年イベントのときに、
初めてキラキラアメーバのオリジナルのスキンケアブランドがあることを知りましたびっくり





キラキラBORDER FREEキラキラ


肌悩みに向き合う、敏感肌でも使えるエイジングケアがコンセプトシャンプー




当日、くじ引き🗳️をしたら。。。

なんとびっくり当たりました爆笑🙌他の方はサンプルだったのでビックリ🫢






当たったのは、

レチノール配合のマルチクリームシャンプーびっくり




5000円のクリームが当たるなんて、ラッキーでした爆笑㊗️🙌






人気すぎて、最近まで品切れしていたみたいです爆笑




シリーズのなかでこのクリームが1番人気らしくキラキラ

高配合されたレチノール2種類が肌のターンオーバーに寄り添ってくれるみたいです👏





いま使っているクリームが無くなってから

開けようと思うので、まだ使えてないですが

使ってみるのが楽しみだなぁ🥰















今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル