amebloで貯まった、ドットマネーをTポイントに交換ルンルン



いつもブログを見てくれて、ありがとうございます🥰




ポイント投資は、レバレッジのS&P500指差し




今月も投資信託は、全て含み益でした飛び出すハート







毎月のお給料で購入している、


キラキラVTIキラキラ



今月は3株購入爆笑





今月は大阪に行ったり、

北陸応援割りで北陸旅行に行ったりで

あまり働けませんでした口笛

5月は頑張ります✊




VTIは、全部で18株になりましたおねがい





投資信託は、また5月も買います歩く








今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル