日経平均、下がってちゃいましたねえーん

円安も加速ガーン





その割には、持ち株は頑張ってくれました✊





決算が出て、ビックカメラ、コジマ、ブックオフは大きく下がったけど
どれも100株ずつしか保有していないので、大したことなかったです💨










 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



  ​シフトでトレード💦


失敗しましたえーんガーン






先週せっかく今年の信用取引の損益がプラスになったのに、またマイナスです爆笑








もう一度、コツコツ頑張ります煽り





今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓