日経平均上昇⤴️キラキラ
また4万円目指して欲しいです爆笑






私の総資産も少しだけプラスルンルン






 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート




  ​小林製薬で連日のトレード指差し


いつもすぐに手放すので、利益はランチ代にもならない程度🤭笑






  ​川崎汽船でトレード⛴️







今日のキャピタル💵






  ​JM🐷から配当金💵


ありがとうございます🥰




他のお肉は食べたけど。。

むね肉だけまだ届いたままの姿で、冷凍庫に入ってます笑






優待目当てで買いましたが、

だいぶ株価が上がってくれて、嬉しいです☺️🙌








今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓