持ち株のクックパッドがS高でした爆笑




昨日、21%の自社株買いを発表💡





S高になっても、含み損です🤭💦






 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート




  ​ENEOS利確飛び出すハート



昨日はコスモエネルギー、今日はENEOSが利確出来ました🙌




2銘柄合わせて、7万8000円の配当金💵ルンルン

楽しみです😌





  ​穴吹興産ナンピン分利確飛び出すハート


ナンピンして200株になっていたので、

100株だけ利確爆笑







  ​JR東日本🚃空売り


昨日に引き続き、JR東日本空売りです!








今日のキャピタル💵






配当金も入ってきました指差しハート





ポーラは配当利回り3%と、

優待も頂けますキラキラ






3月もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓