前場は大したことなかったけど。。。
総資産ガッツリ下げました😛






日経平均も大きく下がったので、
権利落ち関係ない銘柄も下がっちゃいましたえーん






1番下がったのは、雪国まいたけ🍄💦




またまた含み損生活にガーンガーン



今は100株なので、2000株持ってた時に比べたら
含み損は余裕ですが笑ううさぎ





金額的に大きく下がった銘柄は、この辺↓




仕方ないです🤭



 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート




  コスモエネルギー利確飛び出すハート




昨日権利を取ったコスモエネルギーが

売れました指差し




本当はENEOSを5000株にしようと思ってたんだけど、

コスモエネルギーの方が配当利回りが高いのと

少し分散させようかな❓と思って、

初めてコスモエネルギーを買いましたニコニコ






  JR東日本を空売り🚃


3分割されて、買いやすい株価になりましたね💡




今後は400株以上で優待が2枚頂けるので、

現物では、あと100株買おうと思いますキラキラ





今日のキャピタル💵





今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓