1ヶ月過ぎるのがあっという間です🤭



今月も買い増ししましたルンルン




まずはTポイントで、レバレッジのS &Pを2000円分購入キラキラ





レバレッジのS &Pはしばらく含み損でしたが、

含み益がスッカリ定着しました🙆‍♀️




今年の1月にNISA枠で購入した、
オルカンは含み益が53万1391円爆笑🙌(成長枠とつみたて枠の合算です)
利確しないですが、嬉しいです☺️





毎月のお給料で買っている、VTI飛び出すハート



2月から、また1から買い始めました爆笑
今月は4株指差し





合計15株口笛






またコツコツ増やしていきますスター



楽しい日曜日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓