ダンスのレッスンで夜は忙しく驚き
この日は、久しぶりの外食でした🤭



2回目の九州系の居酒屋さんです飛び出すハート





明太子大好き🤤










今回はコースにしてみましたルンルン

1人4000円で飲み放題付きびっくり





チョレギサラダ🥗





前回美味しかったので、単品で餃子🥟を追加注文😋





ごろ焼き爆笑






コースの鍋🍲は、鶏塩鍋もぐもぐ




写真は撮り忘れましたが、

シメはちゃんぽんでした🍜美味しかったウシシキラキラ




外食モニターのデジタルギフト🎁券

8000円分があったので、





  


追加注文をした餃子🥟代、

715円だけお支払いびっくりキラキラ




お得すぎますラブ




先月も紹介コードMAXまで使って頂いて、

ポイントもたくさん入ってきました🙇‍♀️🫶






こちらからのご登録で、皆さんにもポイントが付きます飛び出すハート





https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-5294530&lk=5294530&lk1=b&d=1




今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓