ベルーナの優待が到着しました爆笑






日本酒🍶🍶2升分なので、まぁまぁ大きい段ボール📦に、
大きくって書いてあって、思わず笑っちゃいました笑ううさぎ笑
インパクト大🤭






当分、日本酒🍶は買わないで楽しめそうです🤤





1000株以上の保有なので5000円相当の優待のはずですが、






右の徳兵衛🍶だけでも、5000円くらいするみたいですびっくり








3000円相当の優待のときも、

5000円くらいのお酒を送ってくれたし、ベルーナ優しすぎっ😍






割引券は先に届いていて、その時のレポはこちら↓💁‍♀️







ベルーナは、いま2000株保有🤭






 

配当利回りも3%あるので、これからもホールドします✊







ベルーナさんありがとうございますニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓