決算色々出てます💡


  ​ヤーマン乙女のトキメキ


下方修正だけど、増配びっくり




朝は大きく下げてたけど、
結局、上がって終わってますびっくり





ヤーマンの商品が好きなので、
配当利回りが低くても持っていますが、増配してくれて嬉しいです☺️




  ​JM🍖


お肉の優待目的でホールドしている、JMは

好決算👏








  ​ダブルスコープ💦


ストップ安でしたえーん

持ち株がストップ安は久しぶりですガーン





去年から含み損で持っていて、

今年の損出し候補銘柄に思っていました驚き





300株しか持っていないのが、まだ救いです泣くうさぎ乙女のトキメキ

年末まで待たずに、そのうち笑い泣き損切りします🙋‍♀️








皆さんの持ち株決算はいかがですか歩くスター




今週もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓