日経平均、もうすぐ40000円ですね*:・꒰ ૢ⁰̷̴͈꒨ ૢ⁰̷̴͈✩꒱‧˚✧‧˚





昼間のダンスレッスンの帰りに指標を見たら、
先物はピッタリ40000円でした爆笑


 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



​長く含み損だった銘柄が、利確できました🙌


塩野義製薬💊利確爆笑



塩野義製薬は、

2022年11月にコロナの飲み薬ゾコーバを💊緊急承認したときに、期待して買ってから含み損でした驚き









週足で見て、私が買ったのは⭕️のところ😅








200株で150万円ぐらい資金を使っていたので、

利確出来て本当に嬉しいですおねがい





製薬会社銘柄、難しいですね🤭💦





今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓