九州居酒屋🏮さんルンルン



お通しは、大好物の明太子🤤



私は柚子漬けが好きでした爆笑








炙りしめ鯖🐟




馬刺しの赤み😋





名物料理の博多鉄板餃子🥟爆笑

これ美味しかったーラブ



また食べたいです🙋‍♀️



唐揚げ🍗





もつ鍋は、味噌味🍲冬はやっぱり鍋ですねキラキラ




チキン南蛮😋

唐揚げも食べたのに、チキン南蛮も食べちゃいました笑ううさぎ





13330円でしたが。。。






今回も、外食モニターで行ったので✨
8000円分のデジタルギフト🎁券が頂けました🙌




またお店で使いますおねがい美味しかったので、また行けるの楽しみ飛び出すハート




ファンくるのポイント貯まってきました爆笑
2万1302円分ルンルン





みなさまが入会してくれたおかげで、
紹介ポイントも6000円分付いてましたおねがい




今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓