サムティのセンターホテルから、徒歩7分の場所に
東京証券取引所があるので見学に行ってきましたルンルン




前々から行ってみたかったので、行けて嬉しいです爆笑




IPOの時のセレモニーで使われている、木槌びっくり







とうしくん笑ううさぎ🐮






キラキラマーケットセンターキラキラ






夕方に行ったからか、誰1人も居なかったです笑ううさぎ




✨オープンプラットホーム✨

ここにも上場の鐘🔔がびっくり






投資体験をしたかったけど、

事前予約制で13時までだったので今回は諦めました🤭







一周見学して、





歴史を学んでルンルン





見学終了飛び出すハート









買わなかったですがJPXのグッズも、色々販売してました❣️







桐谷さんのサイン入りの✍️本の展示もおねがいキラキラ





次は案内見学ツアーに参加してみたいです🙋‍♀️





JPXの株価も、右肩上がりでいい感じですねルンルン









この辺りは金融の街なので✨

たくさんの証券会社があったり、ドル円や日経平均の電光掲示板があったりで、楽しかったです爆笑






サムティの優待で宿泊、

投資家友達と会って、投資家BARに行って、

東証見学爆笑飛び出すハート





投資な1週間で、楽しかったですニコニコ





今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓