優待案内💌が久しぶりに届きました飛び出すハート


フジオフード爆笑


毎度お馴染みルンルンの優待品リストキラキラ




300株保有なので、2つ選べますが。。。
特別心惹かれるものが無くて🙈





串家物語も楽しかったけど、頻繁に行きたいほどかな?と思うとそうでは無くて🙇‍♀️




1つは豚肉🐷にして、

もう1つはカレーに🍛してみようかなぁ🤔








配当利回りが低いので、

優待がそんなに必要無いとなったら利確したくなってきました笑ううさぎ

利確するとしても200株手放して、100株はホールドします✊










今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓