クリームシャンプー🧴キラキラカミカ KAMIKA 
をお試ししてみましたルンルン





1本5役(シャンプー、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケア、ヘアパック)のオールインワンだから時短ケアキラキラが出来るシャンプーです爆笑




私は髪の毛が長いから、特にヘアケアに時間と手間がかかるので💦

ヘアケアが時短になる商品大好き( *´艸`)飛び出すハート




いくつかオールインワンシャンプーを使ったことがありますが、

カミカはキラキラかなり濃厚なクリームで

手のひらでとろりと溶けるので、髪によく密着してくれます指差し





オールインワンでお手軽な感じがしますが、

使ってみると髪の毛のパサつきは感じられず、サラッとしてました爆笑






楽天ランキング総合1位(2023年12月12日 リアルタイムランキング  )や忖度なしで美容を評価する雑誌 LDK The Beautyでも「A評価」(2024年1月号)と高い評価なのも納得👏





気になる香りは。。

マリンノート香り音符潮風の爽やかさや瑞々しさをメインにフローラル・パウダリー系の優しい香りで性別問わずに使えると思います口笛






1000円OFFクーポン
こちらから取得できます飛び出すハート
↓↓


イベントバナー