583円高びっくり凄いですね👏






私の総資産はYHにはならなかったけど、
プラスでした飛び出すハート




 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート




  ​三井住友🏦利確飛び出すハート


最近、三井住友でよくトレードしてますニコニコ






  ​ベイカレント飛び出すハート


暴落して反発してました爆笑ホールドしていても良かったかもです🤭







  ​トーヨータイヤ🛞


金曜日に引き続き、トーヨータイヤでトレードニコニコ





今日のキャピタル💴







今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓