イベントバナー


イベントバナー

 


今日は、0のつく日ルンルン
最近買ってよかった物をご紹介します飛び出すハート笑い泣き



  ​涙袋ライナー指差し


ヒロインメイクのシリーズが大好きなので、買ってみましたが自然なピンクベージュでやっぱり買ってよかったですニコニコ








  ​ボディークリームキラキラ


ボディークリームはもう少なくとも5年はこれを使ってますルンルン

投資先でもあるハウスオブローゼのセラミドのシリーズキラキラ






定番商品なのに、SALEになってますおねがい👏





  ​奇跡の再販キラキラトップスルンルン



品切れしていたブラウスが再販&半額ですびっくり



5980円

2990円





 

  ​セルフォードのお気に入りワンピース👗ハート



ケープ付きだけど、私は上にファージャケットを着ていますルンルン




他のカラーだとスカートが花柄💐




ファージャケットも半額になってる昇天ガーン

ファージャケットは、ホワイトも持っていますルンルン







お洋服はSALEで買うのが良いなと思ってはいるけど、ついつい先に買っちゃいます🤭







まだ買っては無くて買いたいのは、ダンスの練習用のミラー🪞

いくら折りたためるからと言って、部屋に置いたら圧迫感ありますかね笑ううさぎ笑





今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓