今日は日経平均も持ち株も、ほぼプラマイゼロでした🤗








飲食銘柄が凄かったですねびっくり



吉野家は、何かあったんですかね🤔




牛すき鍋膳が、いま大盛り無料🆓みたいなので✨
期間中に行きたいです🙋‍♀️







DDも強いっびっくり



 


マクドナルドも強くて、利確したくてうずうず笑ううさぎ





 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



  ​三井住友🏦利確飛び出すハート


昨日の引けで買っていた、三井住友を利確しました爆笑






  ​ホンダ🚗でトレード飛び出すハート


配当利回りが高いのでホールドしようと思って買いましたが、

朝買ったら上がったので利確しちゃいました🤭






  ​今年初めての信用取引❗️


モノタロウは現物で持っていて、上がりそうにないので空売りしてみました。。

長く持つのがドキドキなので、即利確チュー






手放すと、もっと下がりそうに見えてきます驚き







今日のキャピタル💴





今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓