大発会でした飛び出すハート
やっぱり相場が動いていると、楽しいですねっ💹



日経平均は残念ながらマイナスでしたが、





上がっている持ち株が多く、



大発会で生涯高値更新爆笑🙌
幸先良くて嬉しいです🥰




前日比が、1.11%プラスびっくり全部1飛び出すハート



 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



  ​INPEX利確スター


12月に買って権利取得した、INPEX手放しました歩く






  ​SUBARU利確スター


SUBARUはキャピタル目当てで、買いました🚗





どちらも持ってても良かったけど、新NISAで余力を使ったので余力を増やしたくて🤭



今日のキャピタル💴







新NISAは鉄板ですが。。

オルカンを買いました🙋‍♀️ちゃんと買えてるかなぁ🤔





今まで一般NISAを使っていて、 

積み立てNISAは初めてで、投資信託も自分の好きなタイミング、口数をスポット購入しかしてなかったので、

買い方があまりよくわかっていません🤭💦





新NISAはまた別記事にしようと思いますニコニコ





大発会お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓