キャピタルでは無く、
含み益が増えて、含み損が減ってキラキラ
増えた総資産額は。。。



 567万7138円でした💴爆笑




日経平均が28%上昇したので、
自然と資産が増えた感じでしたスター





その中でも、
200万円以上の含み損を抱えていた
レーザーテックがプラテンして、利確出来たのが大きかったです笑ううさぎ

利確出来たときよりも、更に1万円ぐらい上がってます驚き






損した金額。。

損切りした額も記録のために載せておきます💡




現物は72万円汗うさぎ




信用は239万円💦





合計311万4390円の損切りでしたびっくり




それ以上に利確もあったので、

必要な損切りだったと思うことにします笑ううさぎ






キャピタルと配当金は、計算してUP予定ですルンルン





来年は、損切り額が減るように頑張ります爆笑飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓