イベントバナー

 


ちょこちょこ大掃除してたけど、
年明けには間に合いそうに無いです爆笑


先日購入した、鬼に金棒キラキラ




スッキリ落ちて気に入りました🙋‍♀️




次は大きいサイズを買ってみます🙋‍♀️






SALEも始まっているので、お買い物もします飛び出すハート



  ​お気に入りのバッグが30%OFFびっくり


何度もブログに登場している、お気に入りのボアハンドバッグ👜がセールになってる爆笑


小さい方↓










大きい方↓












今使ってるのはオフホワイトだけど❄️

ベビーピンクも可愛いです😍🩷



ショルダーもいいなぁ飛び出すハート







  ​セカンドパピヨンのファー付きワンピも30%OFF飛び出すハート



このワンピース👗可愛くて狙ってました🙋‍♀️

ベージュとグレーで悩んでますニコニコ





  ​スナイデルもSALE飛び出すハート


肩がシースルーで、リボン🎀もついてて可愛すぎる🥰




スカート不足なので、

チェックのスカートも飛び出すハート大人気で選べるカラーが減っていますが、どれも可愛いですニコニコ






今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓